カテゴリ > 日記
大家さんからの手紙

先月いまの家に引っ越してきたのですが、新しい家は1Fに大家さんが住んでいるマンションでした。
そして、自分の中でも初の機会だったのですが、管理会社がおらず管理費0円。
管理は大家さんが直接しているそうです。

今回、引っ越した直後は駐輪場があいていなく自転車が止められなかったのですが、わずか1ヶ月で空きが出たとのことで早速契約させてもらう事にしました。
その契約書と手紙(というかメモ書き)がポストに入っていたのですが、

・・・・・大家さんは私が海老が大好物という事を知っているのでしょうか?

表↓

裏↓

・・・とんでもない紙の裏にメモが書かれていました
大家さん、めっちゃカッコイイ
(ちなみに大家さんは80過ぎくらいのおばあちゃんです)

なんか、家のインクジェットプリンタで印刷したみたいな感じの紙だったので、おそらくご自身で印刷して読まれてたんじゃないでしょうか。。
なんで大正エビを印刷していたのか気になりますが、それ以上に、この紙の裏にメモ書きを書いてデカイばってんするStyleがカッコイイ

おわり。

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn
2017-06-17 | Posted in 日記No Comments » 


関連記事

Comment





Comment



*