カテゴリ > 日記
NIKEのサンダル(ベナッシ)の完成度が高い件について

先日、Amazonでポチったサンダルが届いた。
NIKEのベナッシである。

このサンダル、たった3千円ちょっとなのに丸2年間、ほぼ毎日職場で履けました。
かかとの磨り減り以外、ほぼノーダメージ。
汚れもなし(そりゃ、屋内で履いてるからね!!)

2年間だと500日以上履いてると思うんですよね。
それで3000円ちょいなので、コスパ高くないですかね。

しかも会社でこのサンダル履いてる時間、通勤時にはく靴のダメージが温存できるわけで、一石二鳥〜🐔

裏側はさすがにツンツルテン

まぁぶっちゃけまだ全然履けるんですが。今年の秋くらいには2台目にバトンタッチしたいと思って、先日ポチりました。

新品はやっぱりテカテカですね〜
((o(´∀`)o))

究極の超・普通なサンダルを体現したフォルム・・!

無駄にカッコよくなく、ダサくもなく
「まぁ、サンダルだよね。」 っていうくらいのサンダル。

なぜ秋にポチらないのか?

なんか毎年夏の終わりくらいに市場から姿を消してる気がする。
気のせいかな。 去年も一昨年も、9月くらいに「家用にも買おー」って思ったらAmazonも楽天も品切れになってたと思う。

なので、早めに2台目ベナッシ太郎を購入。
下駄箱で冬眠させています。(夏なのに)

白を買おうか20回くらい迷いましたが、やっぱり職場とは言え汚れそうだからまた黒にしてしまった。

と、、書いていて職場でサンダルOKな会社で良かったなぁ〜と思う次第です。
(今の会社の前の会社はダメだった。。 そもそもスーツだった)

おわり
 
 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn
2017-05-11 | Posted in 日記No Comments » 


関連記事

Comment





Comment



*