やすべぇ新宿店「からつけ麺 」辛味ダブル+味玉チャーシュー

DSC01503

やすべぇAdvent Calendar 2015の12日目です。

やすべぇ、超絶好きです。
普段月に1回前後のペースで行く秋葉原店のレポをしようと企んでおりましたが、昼間ちょうど新宿付近で飲む事になったので急遽新宿店にはじめて訪問しました。

19時頃に入りましたが、ちらほら空席があり即着席できました。

今夜は、からつけ麺(並)@辛味ダブル + 味玉チャーシュー で。

DSC01502

味玉は付けても、味玉チャーシューを付けるのはこれが3回目。 Adventerだったからノリでつけた。

うめぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!

でも少食なので、並と言いつつも いつもお腹いっぱいになって最後の方キツイ(;^ω^)

途中でお馴染みの玉ねぎをドバドバいれて、アッサリ目にしつつ最後まで美味しく堪能いたしました。

相変わらず美味いっすね。 けど歳のせいなのか、からつけ麺が甘く感じてきていて徐々に味噌つけに目が移りがちです。
辛味MAXで乗り切るっていう手も?

2015-12-12 | Posted in 日記No Comments » 


関連記事

Comment





Comment



*