アプリ作ってyochiyochi.beerで発表してきた

yochiyochi_beer.jpg

前に立体に見えるホログラムを手軽に作る方法をみかけて、これめっちゃいいー!! とすごい感動し、すぐに自分でもやってみたくなりました。
ちなみにコレのことです。→ 【お父さん必見】CDケースを加工してスマホで3Dホログラム映像を見る方法

今回は、これの「画像版」を手軽に作るアプリを作った話をLTでしてきた。

LT大会的なヤツはまだ不慣れだったので、マサカリチャンスシステムを入れました。
スライドはっておきます。

つくったアプリはこれ
https://image3d.herokuapp.com/

どうでもいいけど、今回のyochiyochi.beerのLT大会全員クオリティ高すぎて本当に良かった。
皆ほんとにすごいわ・・。

 

2015-10-29 | Posted in 日記No Comments » 


関連記事

Comment





Comment



*