kindleの端末名が紛らわしいから変更した

kindle_name_01_092913_042511_PM

kindle生活、楽しいっす

しかし、そんな最中ちょうどkindle本を買おうとamazonでポチポチやってたら
kindle paperwhite の端末名が「自分の名前+2番目の端末」と記載されていて
え、何ソレってなりました。

そもそもkindleアプリを入れたのはiPadとiPhoneの2つあるから、3番目じゃないのかな。
kindle fireも持ってないですぜ。

てなわけで、調べたら端末名が変えられるらしいのですぐにやりました。

やり方はいたって簡単

端末上部のメニューに行って、、

設定 > 端末のオプション > kindleのカスタマイズ > 端末名

で変更できます。

せっかくなので親しみやすい名前に変更してやりました。

kindle_paperwhite_010

するとAmazonのサイトに一瞬で反映されました。
一瞬すぎて気持ちいいくらいでした。

kindle_name_02

もし将来的にkindle fireを買うことがあったらズワイガニにでもしようかな。
おわり

2013-09-29 | Posted in 日記No Comments » 


関連記事

Comment





Comment



*